青い空

パニック障害と戦いながら、日々の生活と愚痴を書きます

地震

昨日は、地震凄かったですね。

皆さん大丈夫でしたか。

停電にもなり、びっくりでしたね。

また、宮城や福島が大きく揺れて

遅い時間に皆さん大変だったと思います。

3.11. あの時を思い出していました。

あのときは、両親とも連絡がとれず

どれほど心配したか、、、 

そして、たくさんの人が亡くなりました。

私の知り合い、友達も。

あの日を忘れてはいけません。

そして、大きな地震があるたびに

思いだして、悲しくなります。


昨夜も、寝れなくずっと起きてました。

意外と地震でも、パニックが出ませんでした。

今自暴自棄なので、どうにでもなれと思っていた

せいかと思います。

こんなことを思ってしまう自分も嫌になります。

×

非ログインユーザーとして返信する