青い空

パニック障害と戦いながら、日々の生活と愚痴を書きます

心配事

朝からちらし寿司食べて、お腹いっぱいてす。


さて、実家の心配事が2件。

父の方は、畑仕事をしてるんですが、

暑くなってきてもなかなか家に戻って来ないので

何回も見に行ってました。

熱中症になるから、暑くなってきたら家に入ってよ。午後の13時〜15時ごろは出ちゃだめよと

何回も言ってますが、、、、

心配です。歳も年なので。

母は仕事がしんどいらしく、帰って来るとげっそりしてます。そろそろ限界みたいです。

辞めたらと話しをしてます。

とりあえず、来年3月までとなりましが、、、

身体のほうが大事ですから、、。


そんなこんなで、私がしっかり仕事をして

支えなくてはと、思った次第です。

 

どこまで出来るかわからないですが、

頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する