青い空

パニック障害と戦いながら、日々の生活と愚痴を書きます

ヨガ

まだ少し先ですが、ホットヨガに挑戦
する予定です💪
(もう入会してしまったので、頑張って
通わなくてはいけないのですが)
もちろん、
一人で通うのわけではないですが(笑)
まだ、準備中らしく通うのは11月の中旬ぐらからです😆
ヨガがはじめてなのに、ホットヨガから
初めてしまいました。
初心者でも大丈夫な、初級コースもあるらしいですが・・・、私かなり体が硬い😵
本当に大丈夫かしらと、入会してから
心配になっております。
一応先生に相談したら、
のぼせないようにねー💫
もともと、やりたいことには特に反対しない先生なので💧💧
今から不安に思ってもしかたないので、
とりあえずは挑戦してみます💦

×

非ログインユーザーとして返信する