青い空

パニック障害と戦いながら、日々の生活と愚痴を書きます

仕事

最近は昼夜逆転をしてしまい、夜寝れない。

明日は仕事なのに、もう4時にはなってしまう

困ったものだ。

さて、寝れないので仕事のことを書こうかと思います。

ここ1年ぐらい仕事を辞めたいとずっと

考えてきました。

でも辞めれてないのは、次の仕事に不安があるから・・・。

私は今の体調だと、普通に仕事は無理だと思っています。無理をすれば、なんとか頑張れるかもしれませんが、結果その後がたぶん大変になるので・・・。

そうすると、考えられるのは障害者枠での

仕事をすると言うこと。

ハローワークで色々な話しを聞きましまが、

障害者枠で仕事をするのは初めて🔰

時々ネットで、求人情報を見てるのですが

なかなかいい条件が見つかりません。

今の会社は、辞める3ヶ月前に退職願いを出さなくては、行けません。

それを、職安の方に伝えたらびっくりされていました。だいたいの会社は1ヶ月前ぐらいなんだそうです。

3ヶ月はだいぶ長いですね・・・

ちょっと嫌がらせみたいですねと。

あまり私は的には気にならなかったのですが、そんなものなのでしょうか・・。

×

非ログインユーザーとして返信する