青い空

パニック障害と戦いながら、日々の生活と愚痴を書きます

今だからわかること

身体が鉛のように重い

生理も2ヶ月きていない、、、

薬の副作用のせいなのか、なんなのか

先生相談しなくてはいけない。

メールがくるたびにストレスだ。

いったいみんなどう思っているのだろうか。

病気のことを分かっているとは言っくれてはいるが

実際はどうなんだろう。

自分もまだ、パニックやうつ病でないときには

その人のことを本当に分かってあげれていれなかった。だからよけいににわかる。

自分が当事者にならないと分からないと。

だから、人に多くを望んてはいけないと。

×

非ログインユーザーとして返信する