青い空

パニック障害と戦いながら、日々の生活と愚痴を書きます

また落ち着かないない

今日はとても暑いです。

暑かったり、寒かったり身体がおかしく

なりそうです。

只今パニック中、、、、

落ち着かせるために、書いてます。

このところ小さなパニックがたびたびおこります。

私の場合、パニック発作が起こると落ち着かなくなり、ウロウロしてしまいます。

座っているのが無理。

なんとかならないものか、このパニック💢

自分のパニックに腹が立ちます。

辛いです。

痺れ、呼吸苦、そして不安感が半端ない。

メンタルのホットラインにもお世話になってます。

そして私の嫌いな6月がもうすぐやってきます。

憂鬱です。


今日は落ち着かないのでブログもまた、たくさん投稿するかもしれません。

すいませんm(_ _)m


話は関係ないのですが、さっきからスズメバチが

窓のところでブンブン飛んでます。

ずっといます(泣)

怖い、、、、

🐝苦手です。

×

非ログインユーザーとして返信する