青い空

パニック障害と戦いながら、日々の生活と愚痴を書きます

道のり

昨日のあれからは・・・

また外で1時間程涼んで、不安感と戦っておりました⚔️

その後落ち着いて、部屋でダラダラして寝たのは5時過ぎでした。

クーラーで 部屋の中を涼しくしといたのが

良かったらしく、その前の日よりはだいぶ

ましでした。

そして今日は・・・・、

暑くて目が覚めました🥵

今夜は、早めに頓服を飲んでみようと 思います。いつもは、ちょっとヤバくなってきたぞ

あたりで服用しているので。

だいぶ薬依存をしている感じですが、

今は薬に頼ります🙏

今色々と調べてはいるのですが・・・

なにせコロナウィルスのためあまり

出歩けない😭

あと、そんなに遠くには行けない・・・

電車恐怖症です。

完治の道はまだ、まだ遠い・・・

×

非ログインユーザーとして返信する